よくある質問

※質問をクリックすると回答が表示されます。

ご契約について

Q1. 他府県からの申込みは可能ですか?
全国からのお申込みをお待ちしております。
Q2. 職場への在籍確認はいつ、どのようにされるのですか?
お客様からお申込みをいただき、審査結果をご案内、ご契約内容にご同意いただいた後になります。 またその際もお客様にご了解をいただいた上で受付担当者の個人名等で在籍確認をとらせていただきます。
審査の途中で勝手にお電話することはございませんのでご安心ください。
Q3. 郵送での契約を希望する場合、書類はどこに送って来られますか?
基本的にはご自宅、または勤務先になります。
Q4. 社名が入った郵送物が届くのですか?
ご希望のある場合、個人名でお送り致します。
Q5. 担保・保証人は必要ですか?
原則不要ですが、お客様のご要望にお応えするために連帯保証人を必要とする場合もございます。

ご返済について

Q6. 規定額以上の入金は可能でしょうか?
可能です。多めにご入金いただいた文はすべて元金に充当されますので、その後のお利息も予定よりお安くなります。返済期間についても予定より短くなります。
Q7. 契約途中での一括返済は可能ですか?
可能です。お電話にてご完済希望日付のお利息を含めた残高をご案内致します。
Q8. やむを得ない理由により返済が遅れてしまいそうな時はどうすればいいですか?
まず当社にお早めにお電話にて前もってご一報下さい。ご返済日やご返済金額などについて可能な範囲でご相談させていただきます。

ご利用全般について

Q9. 住所、勤務先、電話番号、氏名が変更になった場合はどうすればいいですか?
お手数ですが、出来るだけ早急にお電話にてご申告をお願い致します。
Q10. 完済後、再度の借入希望の際はどのようにしたらいいですか?
お電話もしくはホームページの申込フォームよりお問い合わせ下さい。お客様の住所、勤務先、電話番号等の変更点をご確認させていただいた上で再度審査、ご融資させていただきます。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
Q11. 追加で借入を希望する場合はどのようにしたらいいですか?
上記に同じです。
Q12. 借入残高、次回返済期日、振込口座等を確認したい場合、どうすればいいですか?
当社にお電話にてどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。