ライオンズリース > お申込みの流れ

1.お申込み
ホームページ(パソコン/携帯)からお申込みフォームで、もしくは直接お電話にてお申込みを受付させていただきます。

2.審査
お申込み後、当社の方で審査を行いご連絡させていただきます。 ご融資可能な場合、店頭でのご契約か郵送でのご契約かをご相談させていただきます。

3.ご契約
・店頭でのご契約
必要な書類をご持参いただき、契約書類を作成しご融資させていただきます。
・振込みでのご契約
お客様より必要書類をFAXもしくはメールに画像添付にてご送信していただき、確認後お客様の指定口座へお振込みでご融資させていただきます。後日ご契約書を郵送いたします。

CONTENTS
商品のごあんない
お申込みの流れ
ご返済について
よくあるご質問

▼融資のお申込み

新規融資のお申込み
追加融資・再融資のお申込み

HOME|営業案内|会社概要
個人情報保護について|お問い合わせ

2011 ライオンズリース株式会社
貸金業登録番号:愛知県知事(13)第00595号
加盟団体:日本貸金業協会会員第002672号