ライオンズリース > お申込みの流れ
1.お申込みホームページ(パソコン/携帯)からお申込みフォームで、もしくは直接お電話にてお申込みを受付させていただきます。
2.審査 お申込み後、当社の方で審査を行いご連絡させていただきます。
ご融資可能な場合、店頭でのご契約か郵送でのご契約かをご相談させていただきます。
3.ご契約・店頭でのご契約必要な書類をご持参いただき、契約書類を作成しご融資させていただきます。
・振込みでのご契約
お客様より必要書類をFAXもしくはメールに画像添付にてご送信していただき、確認後お客様の指定口座へお振込みでご融資させていただきます。後日ご契約書を郵送いたします。

CONTENTS
├
商品のごあんない
├
お申込みの流れ
├
ご返済について
└
よくあるご質問
▼融資のお申込み
新規融資のお申込み
追加融資・再融資のお申込み

2011 ライオンズリース株式会社
貸金業登録番号:愛知県知事(13)第00595号
加盟団体:日本貸金業協会会員第002672号